
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

2011.01.03 Mon  02:22 テーマ: - ジャンル:ブログ
すごくご無沙汰してましたw
まず最初に!
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽ 謹賀新年 ▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけましておめでとぉございます♪
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

もう2011年ですよ・・w
早い早い(´д`)

あっという間ですね(´・ω・`)ノ

今年もみんなにとって素敵な年になりますようにヾ(´▽`*)ゝ


さて本題に入ります!
いろんなことがあって何から書いたらいいのかわからないけど・・
とりあえずレベル上げゎペースダウンしました!w

3日に1レベルあがればいいやって感じのノリに・゚・(ノД`;)・゚・
最近忙しくて狩りに集中できない毎日・・

はいっとってもちっこいもの!
画像ー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃかわいくない?w
乗り物なしで歩いてるけど足おそくてだめでしたw(ぇ
でもすっごいかわいいからお気に入りなのぉ♪

PCの方ならタゲとりずらそーw



はい次!
えとぉ・・・レベルあがってるのゎいいんですが
カカシおさぼりしすぎてこんなことにヾ(@⌒∇⌒@)ノ
がぞうー
カカシちゃんとします!wいつになったらレベルにおいついてくれるのかなぁ・・w
杖も悲惨なことになってもうさいあくぅ(´・∇・`)ニパ

2倍イベのときにカカシにはりついてればよかったです;


次・・
ちょっと前のお話ー!
えー、砂漠にボス狩りしてたんですが・・
ドリューさんこんな怖い顔しなくても(。´Д⊂)
ちゅんたのみこまれそうですww
はいっこれです・・w
がぞう0-
ちょっとおもしろかったんで取っちゃいました!w

今日は眠いのでこの辺で!
また近々更新するとおもいます♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/12-903f286f

*trackback*

*comment*


あけおめーことよろー^^

2011だけにいい年にしましょw
レベ上げ早いってばww
また一つ上がってたでしょ( ゚д゚)ポカーン
4倍が凄いのか、アリスが凄いのか
いやいや、恐らくその両方なのでしょうw
ウサギとカメの競争はウサギが昼寝しないと
お話が成り立たないよー^^;
【2011/01/04 12:13】URL | メルテス #-[ 編集]


メルさん
お互いいぃ年にしましょぉ♪
いぁいぁ・・w
早くないっす!もうペースダウンですよ!w
【2011/01/05 14:29】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
