スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さぼりぎみ・゚・(ノД`;)・゚・

2011.01.13 Thu  02:09 テーマ: - ジャンル:ブログ
こんばんわー最近まったく狩りできていない
アリスです!w
だんだん忙しくなってきてなかなか前に進めません(。´Д⊂)
でもとりあえず自分の目標にしていたことが達成しつつあるので
ホッとしてますv( ̄、 ̄)ノ"♪

明日から大型メンテ!みたいですねぇw
かたそーでいたそーだから行きたくてもいけなそぅw

誰か盾にしなくちゃw(ぇ


えっとはじめに!
みうちゃんありがとー!
最後SSとりたくて手伝ってもらっちゃいました!w
戦争前なのに慌ただしくてゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
がぞがぞ
久しぶりに戦争お守り使わずにすんだ!w
だんだんレベルまぞくなってきていやんなるぅ><w
でもめげずにがんばるぉ!ヾ(´▽`*)ゝ
早くノヴァつかってみたいなぁ・・
いつになるかな・・w



えっとぉ次ゎ
先週くらいかな?wやっとこちゅんたくんがんばってくれました><w
画像画像

いやぁ・・長かったですw試しに変形融合してみようとおもい
万能ペットでためしてみましたー!


ヘンケイ

え(´・ω・`)フリオって・・wwランクもびもぉーだったので
パス!w

そして・・モンスエッグとかわけわかんないのばっかりでてきて
次でたのがこちら!

ヘンケイ2

んー・・wこれもびみょー・・w
諦めました・・w
あまりにもランク低いのばっかりなのでwほんとにまぞいんです!!!w
もうちょい高いのでたら試してみたいとおもいます・゚・(ノД`;)・゚・
それのほかに不思議の卵とかってのもでてましたwww
なにそれ?wってかんじーw
難しいですなぁ・・(´・∇・`)ヤレヤレ
ランダムアイテムってなにがいいのぉ><w
課金のがいいってきくけどどれがいいのか・・(○`ε´○)ブゥー


次にサブペット育成してておもしろいことに
全部の敵が初級ペットにフルボッコ><w
かわいそーだけどおもろかったからSSとってみまひたw
gazzo.jpg

ひどいですねwペットさんゴメンナサイ(ぇ


それでは今日ゎ眠いのでこの辺で!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/13-6605dac2

*trackback*

*comment*


極M精神全開やねw
変形で☆落とさないよーにね!
堅守だけはだめよ!
【2011/01/13 23:35】URL | ω #-[ 編集]


ω
そそ・・wもぅやんなっちゃう!
予言いくつあってもたりまてん(´エ`*)ゝポリ
なにがいーのか教えてぉ!
【2011/01/16 02:40】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
