
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こばわぁ(●´ω`●)ゞ

2011.01.17 Mon  18:06 テーマ: - ジャンル:ブログ
最近多忙になりはじめて狩りはカードが切れたため
サブに夢中です。アリスですぅ
なんかさっき緊急メンテ?wとかで19時まで
オンできないのでブログかきますぅw

ここ数日寒い日続いて何もやる気でません(´・∇・`)トホホ

トロとかやるのめんどくさいぃ><
コツコツ地味にクリアさせていこぉっと♪


では初めに、暇だったのでペット殺しに( ̄´-` ̄)ニヤリッ
親密0になってるのになんで逃げないのかなぁw
すごく大変だったので50くらいでやめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
50到達したとたんに!変なこと言われました!w


兄貴

ね?ね?ね?wひどいでしょ!
そんなことないのにぃ!w
とまぁこんな感じで暇潰してましたぁ♪


次にぃ、ひっさーしぶりに厨房に寄ったので
石ホリホリしてたらなんとー!w
パイナッポーの口が・・><
ひどいですwかわいくないいぃw

パイナッポー

まるでタコの口のようです〃 ̄∇)
ちょっとおもしろかったのでパシャリしてみましたw


次に今回の福袋だっけ?w
やった人いてあたりがでたみたいなのでさっそく会いにいってきますたぁ
12345.jpg

地味に・・地味にかわいぃ!w
かかし殴るとお尻フリフリするのぉー
ちょっとほしくなってしまった件w


むぅーいろんなとこ連れてってもらったから
書きたいことあったのにSSが全部PSのほうに><w
なので今日はこれくらいにしたいとおもいますぅ!


また気がむいたらカキカキしたいですぅ!
ではこの辺で^^ノシ
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/15-910cb67b

*trackback*

*comment*


へへへ、いいだろお^^
【2011/01/19 09:03】URL | ろろろ #-[ 編集]


お尻のフリぐあいがなんとも(●´ω`●)♪
【2011/01/19 17:22】URL | アリス #-[ 編集]


ポンコツなのかww

トロフィー大変だよねww
たまにやる程度にしてしばらくレベ上げします^^

しばらく砂漠インス行ってなかったから
インス楽しいよーーー^^
【2011/01/20 14:07】URL | メルテス #-[ 編集]


違いますb!
トロめっちゃたいへんーw
インスもう見飽きました!w
【2011/01/20 16:18】URL | アリス #-[ 編集]


チャットは悪だけど。
トロも悪よおおおおおおpq
トロやっててレベ上げ激しく遅れてるるるるるw
狩りしててもトロが気になるお年頃(。-_-。)
飽きるけどインスループやりたすすす(ノω`*)
フォルツァポンコツブリーダー!
【2011/01/29 01:36】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
