スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

狩りの日々・・・(´・ω・`)ノ

2011.02.09 Wed  14:40 テーマ: - ジャンル:ブログ
こんにちわ!
ずーっとさぼってた( ̄´-` ̄)ノ
存在忘れてた的なっw
フレにかけよおおって言われて思い出しました・3・

最近狩りばっかりでいやだのぉー
とりあえず133までいっきにがんばりたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってことでまた4倍いれはじめましたー
インス満員多すぎて萎えちゃって・・・
新しい狩り場ないかなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近杖融合ばっかりでAPもたないよぉ(○`ε´○)!
杖出たりしても安定剤でかなりのお金がなくなっていく!
んでもコツコツがんばってますぅ・3・
最近やった杖ゎこちらー!
にゃ

この杖融合したら・・・

にゃむ

んーまぁまぁかな!
穴開け怖いし強化こわいし・・
ちまちま融合で稼いでいきたいぃ!
けどもう杖がない⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
とりにいきたいけどなかなかマコウだけのおpってのが
見つかりません・3・


にゃん


そうそぅ、こんなものみつけちゃいました!w
3穴までしかいかないからもぉ最後に埋めるのこれでいーや!
っておもって買っちゃいました!(・∇・)キャハ!

目標まであと少し!がんばりたいぃ!w
誰か杖もってたら売ってください(ぇ




次に他国クエやってましたよぉ!
うまうま・3・
にゃーた

サブ一緒に動かすのたいへんなので追尾・3・
なんかかわいかったからSSとってみたぁw
風の1つ以外ゎ全部できたから満足♪


次!!サブ育ててて、破損装備あつめなくちゃーっておもって
トロしてたら1発目だっけ?w
フレが出してくれました!!
にゃんにゃん

一番とるの困難そうなものが一番初めにあつまっちゃった・3・
すげーうれしぃ!('-'*)アリガト♪!
サブ上げがんばらないとぉ!



案山子しよーとしたらみんな武器公開してました!
にゃんころ

ぅん。2名ほどおかしーのいるけど,,,スルーしよう・3・
あちゅまんRおめっとぉ!!ますます強くなって今度ボス連れてってねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近夜中の日課・・?みたいのありまして!w
にゃ!
にゃんころろろ

これ3時くらいだっけ?wずっとこんなことして遊んでる3人組でしたヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
すんげーぇ楽しませてもらってますぅ♪
んまぁ。狩りしろよ!って感じですけどね・3・



SS大量ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
このへんでやめときますぅ!
また忘れないように更新するのでみてくださぁい♪
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/16-8bca9009

*trackback*

*comment*


初コメです<(_ _)>
124(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

自分も頑張りやすw

まったりまた話しやしょうね~w

【2011/02/10 00:14】URL | ギンギン #-[ 編集]


石あったのに・3・
【2011/02/10 00:54】URL | 某ω #-[ 編集]


ギンコ
ありがとぉ!コツコツがんばりまっしょいw
次ゎ6時目標?w
話そうねぇw♪
【2011/02/10 13:09】URL | アリス #-[ 編集]


ω
なにいいいw教えろよ・3・
高かったんだからね!(ぇ
【2011/02/10 13:10】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
