スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コンチャヾ(´ω`*)ゝ

2011.02.10 Thu  14:35 テーマ: - ジャンル:ブログ
メンテ暇なので更新しちゃいますぅ!
狩りしなきゃなのにぃ・・・満員ばっかり!
そんなときゎボスばっかりやってるアリスです☆

昨日ゎ5時過ぎまでしゃべくりしてたので(ぇ
時間ってとってもはやく感じましたw

ついこのまえ更新したばっかりなので
あまりネタないけどがんばってかきますぅ!


まずゎ案山子していたらこんなものが
飛んできました!
に

痛いのでびっくりすることやめてくださぃ・3・
緑の雨!!なんかこわぃ!w

次に・・・倉庫から出ようとしたら
こんなものされました。

にんにん

はぃ怖い!w
もぅ名前見えてるから誰かわかりましたよね?・3・
びっくりします(ぇ
どっちもすげー威力ありそぉーで倒れそう!w

そんな中やっとサブちゃんが作りたい家具覚えてくれたぁ!
にんこ

これ!めっちゃほしかったの!すっごくうれしぃ!♪
レシピくれた方ほんとにありがとぉ><
トパがなかなかでなくて困ってますw
いらないのあったらみんな売ってねぇ!
うってくれればいつでも作ります・3・



にんたま

ガビーン(。´Д⊂)
ペット盾にしてたら範囲くらって自分が死にました!
あるある!w(ぇ
もーちょっとで殺せそうだったのに><w
次行ったときにゎもうHPイッパイになってたので
諦めましたw
あの範囲めっちゃいたくて即死!
近寄れません・・w


んでゎ!今日ゎこの辺で・3・
また近々更新しまあす♪
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/17-0ac62b03

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
