スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

眠くないので暇更新ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011.02.15 Tue  03:27 テーマ: - ジャンル:ブログ
夜おそくにコンバンワヾ(。・ω・。)
狩りもPCじゃできないので
ブログでも更新しますぅー


いやぁー死んでも経験減らないってすばらしい!
いろんなところの狩り場を試し中です!
何回しんでも減らないなんて夢のよぅ♪(ぇ

最近のネタ・3・


すっごく今おp杖がほしくって
杖でるボス倒しまくり!
でもおpはいっつもマコウ以外のとこばかり・゚・(ノД`;)・゚・
いつになったらでてくれるのやら(´・ω・`)

とおもったらギルメンさんがこんなものをくれました。
にんぽう

なぬぅぅぅうう!!おp120!w
すっげぇえw
びっくりしましたwでもいつになったら150になるのかなヾ(´ω`=´ω`)ノ
融合につかいたくても使えなくて残念!w
こんなおpついたの融合したらどーなるのか気になるところですw
こんなすごい杖ありがとーございます♪!


さて次は・・・
初めてかな?wPCでインスにちょーせんしてみました!
結果・・・

にんぽい

ぅんw知ってた!すげーーー難しいです・・w
みんなどーやってるのかみてみたぃ(ぇ
どーしても敵につっこんでばっかり!
いつになったらPCデビューできるのかな(´・ω・`)
まだまだ無理そうでした・・w


次は杖を9どーしてもしたくて再挑戦してみました

にゃんころいど

やっぱり運ゎありませんでした^-^
7からさっぱり上にあがってくれません・・・w
一体いくらかければいいのだぁああ!
地道にがんばります(。´Д⊂)


サブちゃん作ってまだそんなにたってなく
バレルがほしぃ!とおもってたら
イベできましたね!

にゃぽ

なにこの真っ黒ww
ちょっとくらい色つけてあげて!(ぇ

でもこれでやっと機甲こわれないでホリホリできるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
破損もだいぶそろってきたのでいっきにあげちゃいたいです(ぇ


それでゎ今日ゎこの辺で!
PCでインス・・練習してきます!ノシw

スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/18-fecea3a8

*trackback*

*comment*


PSでやってるから俺も思うけど
PCでやってる人ってすごいよねぇ~
尊敬しちゃうもん^^
おれは、PCの性能乙ってるから
PCで狩りする事ないけど、
前にPS壊れたときはPCでEW出て
ストレス溜まりまくりだったよww

OP付き杖出たらあげるねー
何時出るかわからんけどww
【2011/02/17 09:59】URL | メルテス #-[ 編集]


もっと俺晒せやあああああああああああ(゜ε゜;)ちゅ!
【2011/02/17 14:42】URL | 紫坊主 #-[ 編集]


メルさん
だおね!んでもやってくうちに慣れてきた・3・
もっと早くまわれるように
がんばらねば(´・ω・`)
さすがに戦争PCで出たら悲惨なことに
なりそーです( ̄´-` ̄)
杖おねがぃしますぅ!ケーシケチ!w
【2011/02/17 14:50】URL | アリス #-[ 編集]


坊主!w
一瞬だれかわからんかった是w
ネタくれやあああ・3・
どっか連れてってw
【2011/02/17 14:51】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
