スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011.02.21 Mon  03:06 テーマ: - ジャンル:ブログ
また更新サボってました(´・ω・`)ノ

4倍あとちょっと!
終わるまでに何とかして133行きたかったけど
もーむりそーなんで130で止めたいとおもってます。アリスですw

インスがとうとう灰色になったのかな?w
もぅ砂漠インスは卒業です!

ポッティいってたりもしたけどどーしても
PSだからつっかかってしまうぅ(。´Д⊂)
スラスラいってみたいですね!w


では最近のネター


まずはじめに
狩りがすこーし飽きてきたところでボスいってみました!
もちろんペットのちゅんたくん盾ですw

なのに!まちがえて歩いてしまい・・
むだあい

チーン・・ 経験あるときはボスなんてもぅいきません!w
2%無駄にしたぁ(´・ω・`)




次に寝ょうとして案山子をたたいていたらこんな人見つけました。
むだだい
むだい

うん。一瞬誰?っておもったw
兄貴じゃないでしょこれぇ!w
ちょーおもしろかったですw次の日もこの格好で案山子してました!



それで案山子しようと思っていたら
あるフレに全部かかし倒されます・゚・(ノД`;)・゚・

むだんい

むんだい

技法かなりおつってるからおらないで!・3・
一回でもいいから自分で案山子おってみたいですなぁ
そんな日ゎくるのかしら(*´ω`*)ポッ♪


ついさっきまた杖手にいれたので融合しようとおもい
必死に安定剤だしてやってみました・・・
はぃ・・・とうとうこの日がきてしまいました・・><

むだだだだい
これをやろうとしたら・・・


むだいいん

はい。もう融合できないみたいです!
くそぉーwコツコツあげてたのにぃw
安定剤出した意味ない!
杖出すの頑張った意味ない!
AP返してほしいです!w

これどうしよー・・w
すごくへこんでます!
強化がんばるしかないな(○`ε´○)




次はハウスが!!!むんだいん

すごいタイミングよくおしたら一緒におけました!w
そしてロリーさんかぶってしまってゴメンナサイw



今日はこの辺で!
ねますwおやすみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/19-cb41c6ed

*trackback*

*comment*


ぼっちぃいいぉ!すいてるぉ!!
でも今狩りしてないみぅですすす(。-_-。)

杖融合終了したのねええええ><
あtしはまだまだ先になりそーでしw
てか、それまで融合とかしてられんよねーw
@1を上げなかったのれ、未だに杖がかわりません!pq

某ソラさんはあーゆー変なトコにハウス置くの好きよねー( *´艸`)
アリスも仲間ね^-^

そして大事なお知らせを忘れてたwwwww
ブログタイトル変わりました!w
よろちくぅ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

【2011/02/24 00:00】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]


みぅ
ぼっちぃいいおね!
でもつっかかってしまいますw
杖変わるとけっこーテンソン上がるぉねヾ(´▽`*)ゝ

仲間入りしちゃいました・3・
ブログ了解っすぅーw
【2011/02/26 03:03】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
