
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりです!

2011.03.03 Thu  14:54 テーマ: - ジャンル:ブログ
またまたさぼってましたああ!
フレにしつこく言われました(´・ω・`)

なのでちょこっとかこーとおもいます!
経験カードも残りすくなくなってきた
感じでめっちゃ急いでるアリスです!w

最近スカしてないと狩り中にねむくなってばかり
なので誰かスカしまひょ・3・

んでゎ最近のネタ・3・


やっとこなりました!

もふぃ
やふ

最後フレにお菓子インスであげてもらっちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
ありがとー!
いやー長かったです(。´Д⊂)
133まであとちょっと!
いっきにがんばりたいけど・・もうカードの残りが微妙なかんじ・・・
いけるかなぁ・・w

PDとしてフレが杖くれましたぁー!
いえい

なんか良いヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
けっこー気に入ってます!w


サブちゃんのネタですぅ

フレが夢欠の装備とってきてくれました・゚・(ノД`;)・゚・
本当にたすかってます><

もっふ

あとはこれもゲットしましたぁ・3・
やふう
破損も全部そろったので

レベルあがったら生産もがんばるぞぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


意外と・・でかくてこわい!
!!!

ふふふっ


んでは狩りがんばろーっと♪
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/20-53d0c711

*trackback*

*comment*


狩りって眠くなるよねwww
眠気覚ましにスカは助かるよね^^

杖!
+だったらPDでなくて良かったのにねww

最後のSSはうんこ?(〃∇〃)
【2011/03/04 13:52】URL | メルテス #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/06 14:28】 | #[ 編集]


メルテッス
めっちゃ狩り眠くなる(´・ェ・`)
スカこんどしまひょ♪w
こらw下品げっひーん⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
【2011/03/06 22:45】URL | アリス #-[ 編集]


非コメさん
初コメありがとぅデス(*´ω`*)ポッ
つまらないブログなのに
そーいってもらえてすごくうれしぃです☆ミ
ぜひぜひおねがいしますぅ^^w
【2011/03/06 22:47】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
