スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さぼってた!

2011.03.14 Mon  15:01 テーマ: - ジャンル:ブログ
またまたサボりまくりの アリスです ヾ(*´Д`*)ノキャハ

地震大変ですね(。´Д⊂)
埼玉すごい揺れたけどそれ以上に強い地震とか想像できないですねー
みんな無事なことを祈ってます(´・ω・`)



さてALOの話題いくつか載せてきますぅ!

けっこー前だけどやっと目標達成しました!


じゃじゃん♪
いえーい


いえいw
また最後の3%くらいフレに手伝ってもらいました!
アリガトー(´▽`)♪

やっとこの時がきましたぁ!w(* ´Д`*)ポッ♪
これから案山子ラブオンラインになりそーですv( ̄、 ̄)

ノヴァ覚えるのはまだまだ先だなぁ(´・∇・`)ァハッ

ここまでくるのに
132の98%らへんで間違えて突っ込んでしんでしまったのは内緒!

インスでいっきに死ぬとなんかおもしろかったので
SSとっちゃいました!w

いえぃ
この顔ちょっと好きなんですが(´▽`*)ヒヒッ



それでやっとこれを入れる時がきました!

いえいぃ



ずっと1倍だったのですごく早く感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから案山子ばっかりだからあんまりネタがなくなってしまいそーだけど

みんなどっかつれてってくださーい(●´Д`人´Д`●)♪


んでゎ今日はこの辺で!フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/21-e7fc1c1d

*trackback*

*comment*

おめえええw
あーwだからいつも幽霊なのねw

【2011/03/20 20:05】URL | ちくちく #9q2FTWbs[ 編集]


ちくちく
ありぽー!
案山子がんばる!
ちくも100おめとー(* ´Д`*)
【2011/03/21 01:04】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
