
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

案山子生活(´▽`)

2011.03.21 Mon  02:39 テーマ: - ジャンル:ブログ
案山子ばっかりでだいぶ暇人のアリスですー!
余震くるたびびっくりします!
ほんとに怖いわぁー!

少ないけど最近のネタいきまっす!

みんなどっかつれてって!!


まずはじめに!
フレが狩りしてたらRきたあああああああ!
とかいってたので見せてもらいました(●´Д`人´Д`●)

130R軽装

これすげー!w130R軽装・・!!
どうせだったら魔装だしてくれよ・3・

私にもこんなドロ運ほしいです!w



えーっと次に案山子してたら
なんかみせてくれたー!

120リュック


たきゅこーいうの好きそうよね!w
似合ってたb

私も地味にほしーです!w
でも破産ちぅなのでまだまだかえなそう・・ ヾ(*´Д`*)ノ



でゎ短いですがこの辺で!!
バイナラ(* ´Д`*)♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/22-50007c02

*trackback*

*comment*


俺も狩り=破産よbb
下手なのがいけないんだけどね^^;

なんか目が覚めるドロこねーかなww
【2011/04/02 09:22】URL | メルテス #-[ 編集]


めるるん
自分もめっちゃ破産しるぅ(´Д⊂)
ほしースキルドロすれば一気に
やる気でるおなw
でもでなーい(* ´Д`*)
【2011/04/02 15:45】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
