
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暇こーしん

2011.04.02 Sat  15:22 テーマ: - ジャンル:ブログ
またまたサボってたー!
フレに書けとまた言われてしまいました・・w
最近いろいろありーのでだいぶ
エンジェルをみてないことがおおいので
少しだけネタを紹介しまんす!



案山子にへばりついて早くも
1か月が経とうとしてます!
しかし相変わらず精霊は・・・・(。´Д⊂)
なのに魔装は・・!

魔装だけ・・

まだまだ先は長そうです!そして
装備は全く揃わず・3・
んまぁあんまり参加をしてないから
いっかー・3・



この前フレにちょーっとだけ
恐竜クエをいってもらいまひた
だけど1分待つやつだるすぎてすぐに
終了!wせっかく誘ってくれたのに
ごめんぴー ヾ(*´Д`*)ノ
次は最後までいきましょう!
SSとってない!忘れてたのゎないちょ・3・

でもやっと階級が・・
あとちょっと(´▽`)
あとちょい!

早く剣ぶっさしたいですわ(* ´Д`*)ニヤニヤ


最近あんまりみかけない人いるけど
ちゃんと生きてますから!忘れないで・3・

でも少しブログ更新減ると思いますー
見てくれてる方ゴメンナサイ・・!
どっかいこーって誘ってくれてる方ゴメンナサイ!

また今度誘ってくれたらいっぱい
更新できると・・おもう!

んではまたにん(´Д`)ノチチ
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/23-68efa630

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
