
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

わずかなネタですが(´▽`)

2011.04.04 Mon  15:36 テーマ: - ジャンル:ブログ
ちょこっとおもしろーいこと
発見しちゃったんで
ネタにしちゃいましたー!w
とってもおバカですが・・(* ´Д`*)
見た瞬間ふいてしまったのです!

んまぁ気まぐれこうしーん!


今日起きてからちょこっとみたら
案山子にへんな人いた!w

チャット

名前伏せたよ!えらい・3・!
その格好というのゎ・・!

キモイ人・3・

うん。盗撮しようとしたらばれたの・・w
んで前むいてくれました ヾ(´Д`)ノ
前はさらにやばいの!びっくりよーん

前むいてくれたーん

んー・・やめてほしいね!
だってキm(ry
んまぁこんなことしてるフレがいたので晒しちゃいましたとさ(●´Д`人´Д`●)



あとゎー交換してくださいました!
だいぶ回したのにでなかった物><
ありがとー!
乗れるとゎ・・
まさか自分が乗れるなんておもってなかった><
モチベだいぶあがりましたー!
いっきに133まで案山子・・がんばるぞー
一体いつになるかな(* ´Д`*)ハァハァ

おんなじ格好でフレに合っていろいろ
話してたのにすっかりSSとるのわすれてた;3;
今度とらしてね!w

んでゎ今日はこの辺で ヾ(*´Д`*)ノノチ
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/24-d82b99c5

*trackback*

*comment*


おw
ワイバーンだw
おめでとーw
【2011/04/04 15:59】URL | ちくちく #99DFA69w[ 編集]


(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
ワイバーンおめでとですーw
案山子つらいですよね・・・(
でもワイバーンでMP結構あがりましたよね?確かw
それでがんばってください!w

ノヴァ覚えたら無双ですね~↑↑♪
【2011/04/04 18:48】URL | ☆れな☆ #-[ 編集]


ちくりん
ヾ(*´Д`*)ノアリガトー♪

れなさん
ありがとーです(´▽`)
MP地味に上がってくれました!w
がんばりますー><!w
【2011/04/04 21:07】URL | アリス #-[ 編集]


転売かとw
おめこ!
【2011/04/04 23:15】URL | 某ω #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
