
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2011.04.06 Wed  18:36 テーマ: - ジャンル:ブログ
あんまり書くことないけど
適当にかきますー!
この前久しぶりに案山子から離れて
恐竜クエつれてってもらいましたー!

ノンアクって素晴らしい!
夜遅くにやったってのもあってあんまり進まなかったけど
途中まで一緒に進めてくれました♪


まずゎこれー!
1分待ちがめんどくてフレ適当に範囲してたみたいです!

らしい・・・

いきなりなに?wってかんじ!^-^


ぐにょ

んーこいつがぐにょぐにょらしいです・3・!
ちっとも、ぐにょってないとおもったのは内緒!w(ぇ


そんでもっていっせいに範囲してクエ終わらせたりーの!

はちゃめちゃ・3・

なにがなんだかさっぱりわかりませんー!
なんかここのマップ2人して重かったよねw
早く解放されたいーっておもってたら
次のクエが・・・ね・・w

ここまでー

うん・・wまた1分・3・
めんどいし遅いしここまででやめましたー!w

久しぶりに行動したからなんか楽しかったぽ!
狩りしてて忙しいのに付き合わせちゃってゴメンね・゚・(ノД`;)・゚・

狩りこれからもがんばってくんろーb!

4倍技法切れて萎えてます・3・どっか誘ってくーださい♪w

んでは今日はこの辺で!! ヾ(*´Д`*)ノチチ
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/25-1a8529bb

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
