スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

案山子がお暇です・・

2011.04.10 Sun  16:00 テーマ: - ジャンル:ブログ
4倍きれちゃってからさらに案山子する気が
めっちゃ失せてきました。アリスです!w

久しぶりにモールとかみてたら
アヒルのかわいい機甲あったんですね!

もーちょいサブがんばって
ほしい気持ちもありますなぁ・・w
魅力!



そんななかギルドの女神さまがすでに乗ってました!
さすが女神さま ヾ(*´Д`*)ノ

のぞき見・3・

入浴してるところをのぞいてしまいました・・・w
(*´σー`)エヘヘ
すごくかわいい・・そして・・乗りたい!
また課金にのめりこみそうで怖い(。´Д⊂)

左のほうにアヒルさんが・・
萌えーですね(´▽`)

女神さま回してすぐ出たってpq
強運すぎますぅ!w



そしてーやっと魔装カンストしたけど
装備が・・全然かわってませーん!
130装備ほしい・・

足しかなーい(´・ω・`)
そろそろ装備取りにいかないとなー・・
頭の方もそろそろ変えたいです・・!
今度だれか拉致って一緒にいってもらおーっと♪(ぇ


ネタ少なくてゴメンナサイ!
今日はこのへんでー!(●´Д`人´Д`●)
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/26-bf075029

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
