スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

遅くにコンバンワ!

2011.04.12 Tue  02:18 テーマ: - ジャンル:ブログ
やっと恐竜クエ終わってなかったところを
つれてってもらいましたー!
1分のやつ・・もうないだろうっておもって
がんばって残りおわらせましたー!




っとその前にー!
フレが150になりましたー!
150レベルー

150.jpg

おめれとぉー!!
まじですんげーおね・・w
私にはこんなに狩りはできまてん!
名前けすの忘れた

んでそんななかちょっと面白い
反応をした人がいたので晒しちゃいますw
ばぐ・・w
ばぐかもね!w
おもろかたーw



それから経験きれるらしかったので
かわいいペットほしいなっておもてたところで
一緒に捕獲つれてってもらったー
ボスしながら捕獲してせっかくとった
卵ぜーんぶ殺して・・
そして・・・
しんでるよ・・w

これね・・ギルコにポイ!されてありましたw
自分で捨ててくださーい!b

そして2時間くらい?w
二人でこれくらいたまりましたー

捕獲ー

上の2列だけ私・・
下全部そらさん・・w
ぜーんぜんつかまりませーん;3;
極だすまでいくぞーぃb


んでそのあとから残ってる恐竜クエ
やりましたー^^
燃えた
傭兵さんの範囲めっさ自分にあたってるうう!
燃えてるうう!いたいから・・w

んでもってジャーン
階級あがたー
剣!
やっとこ剣がささってくれたー;3;
まじでうれすぃーw

んで一緒に
同時ーb
やっとおわってくれたーぁw
カルマもあがったみたいでよかったぬん♪
おめれろ・3・そしていろいろ
誘ってくれてありがとねーん!(* ´Д`*)

また捕獲とかクエ誘ってねん☆ミ

んではこの辺でー(●´Д`人´Д`●)ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/27-cf56b2cf

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
