
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんぬつわ!

2011.04.17 Sun  15:46 テーマ: - ジャンル:ブログ
ブログのことすっかり忘れてます
いっつも忘れますアリスですー
最近幽霊ばっかりで怒られます
怒られっぱなし!
隠れてハウスにいくと
ばれてしまう ヾ(*´Д`*)ノ



いきなりですが
ついにしちゃいました!
ひっそりと・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しようって言ってくれたので
しちゃいました(* ´Д`*)
結婚!
ひそかに!
うん。やっとできたってかんじ?
いやしてもしなくても(ry
相手はご想像におまかせしますw

んまぁこれからもよろしくね(●´Д`人´Д`●)♪



ハウスの投票久しぶりにのぞいてみたところ・・
やっぱり幽霊ばれちゃった・3・
幽霊!

ゴメンナサイ!挨拶しまふ・3・

そのほかに・・
案山子しててフレがよくメンブレかけて
くれたので投票したら
こんなことかえってきました(´▽`)
投票・・

なんですかこれー!
意味ちがってます!!!
ブヒー(○`ε´○)


んでは今日はこの辺で!
アディオース(* ´Д`*)
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/28-46476104

*trackback*

*comment*


コメし忘れてた!
結婚おめでとーん・3・b
ハリネズミは基本でつww
人妻でも心の妻よ(つω`*)
ちゅ

【2011/04/23 15:58】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]


結婚おめでとうございますー^^w
仲のいい?フレの人がたくさんいていいですね(
【2011/04/23 23:02】URL | ☆れな☆ #-[ 編集]


心の妻
ありぁとーん・3・
ハリネズミまじでうけるよw
うちらの結婚式いつにするー? ヾ(*´Д`*)ノ


れなさん
ありがとですー(´▽`)
みんないい人たちばっかりです!w

【2011/04/24 18:18】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
