
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暇ができなーい・3・

2011.04.24 Sun  18:29 テーマ: - ジャンル:ブログ
やっぱりすぐに放置ぐせになってしまいます
アリスです(´・ω・`)ノョッ

案山子ばっかりはりついてたのに
とうとう4倍もぜーんぶ使い切ってしまって
まさかの1倍(* ´Д`*)キャッホー

このまま1倍でやりつづけたら
いったいいつになったら
ノヴァ・・・もう夢が遠いのであきらめモードです。

だれかやる気をください・3・


今やっとこのくらーい


技法おっつ!
うん。やっぱり乙です(* ´Д`*)ハァハァ

これからがすごいマゾイとこなのに
カードすらry

んまぁのーんびりが一番です!b


そういえばピンクバージョンのPDでたっぽいですねー
あとゎコアとかギア!まさか課金でまで出るとゎ・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ピンクマウス

やぶぁいクソ萌え(●´Д`人´Д`●)
ちょーかわゆぃね!w
いつかだしたいなぁ・・w


んでは暇更新でしたー!
また近いうちに・・できたら
更新するので見てねー(´▽`)!
アディオース(*´ -`)(´- `*)
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/29-fccd292b

*trackback*

*comment*


4倍カード買わなかったのかああああああああああ
【2011/04/25 09:39】URL | ろろろ #-[ 編集]


ろろろろ
買わなかったよーん(* ´Д`*)ハァハァ
1倍じゃー・3・
【2011/04/26 01:40】URL | アリス #-[ 編集]


はやくPS3オンライン直してくれよー^^
【2011/05/05 02:30】URL | めるこ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/24 10:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 13:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 10:06】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
