
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うーん・・・・(´‐エ‐`)

2010.11.26 Fri  20:11 テーマ: - ジャンル:ブログ
ちゅんたさん・・なかなかレベルがまぞいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いつになったらレベル上がってくれることやら・・・





戦争にでても自分がすぐに
死んじゃうのでちゅんたさんの
出番が・・ry

えっとぉーブログいろいろ教えてくれた
未夢チャンありがとぉ(*´Д`*) ポッ♪

いつまでがんばって書いていられるか
わからないけどできるだけ更新していきます☆ミ

トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/3-81fb6925

*trackback*

*comment*


おおおw

ブログ開設おめ!

毎日更新よろ^-^
【2010/11/26 20:35】URL | vince #-[ 編集]

おめめめめ!
無事開設おめっとーん(。-_-。)

【2010/11/27 17:35】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
