
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと(*´ -`)(´- `*)

2010.11.28 Sun  02:49 テーマ: - ジャンル:ブログ
そろそろペットも飽きてきた頃・・・

もうすぐで100いってくれそうな
ちゅんたくんの紹介ですー


じゃーん

画像2

きっと2日くらいで100になってくれると・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

なかなか10強化にならないで終わってるから、
もう少しレベルあげないとが上がってくれません・゚・(ノД`;)・゚・

でも。メインレベル上げるって決めたので
この子が100いってくれたら
メインのレベル上げに専念していきます☆ミ

そしたらこの子ゎハウスにry

狩りするとなると・・久しぶりすぎてチーンorzてなりそう(´д`)

久しぶりにボス狩りもしたいなぁ“ヘ(`ω´*)

でゎこの辺でヽd´ι`bノ♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/4-24463727

*trackback*

*comment*


Lv上げがんばれええええ!

たっきゅの吸っとけb
【2010/12/01 12:43】URL | vince #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
