
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2010.12.03 Fri  02:33 テーマ: - ジャンル:ブログ
またまたペットのネタでごめんなさい(。´Д⊂)

やっとこちゅんた君、がんばっちゃってくれちゃった!




どーん
画像5

みんなレベル上がるの早いよぉ(○`ε´○)

ちゅんた君ゎ1週間以上も・゚・(ノД`;)・゚・

そのあとも融合をちょこっとして・・・

画像6


はい。2~3匹融合したのがこちらですっw

あと0、2がなかなかいかなくなってきてるぅ( ̄´-` ̄)チッ


せっかくレベル上げできるかと思ったけど多忙のために
まだできません・・・
それまでゎまだペット育成がんばろーっと⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
一体いつになったらペット卒業できるのかな・・
先ゎ長い(´・ω・`)



今日もペットの話のみで申し訳ないですが、
これにて!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

もう眠いので寝ますっw

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/5-fcbe6ee3

*trackback*

*comment*


ちゅんた100かああああああ!!
おめええええええb

今日帰りゅぉ(。-_-。)
ちゅ

リンク貼りますた☆

【2010/12/04 13:16】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]


クックック…みっけた…クックック…

(*´`*)ニタァ

|彡モサッ!
【2010/12/04 19:12】URL | 通りすがりの鳩 #-[ 編集]


みむち
いろいろ教えてくれてアートン♪
リンクアリガトォヾ(´▽`*)ゝ


ポッポー
みつかっちった(*´ -`)(´- `*)
ニタニタすんな( ̄´-` ̄)
【2010/12/06 14:19】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
