スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

2010.12.05 Sun  11:24 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日は久しぶりにボス狩りいってきましたーん♪

もちろん自分1人じゃすぐにチーンするので
ペット付きで( ̄´-` ̄)フッ


ちゅんたくんのマジックテイクおそろしゃ・・・(´・ω・`)



画像7

こんなの食らったらひとたまりもない・゚・(ノД`;)・゚・

自分もこんくらいダメでないかな

何時間かずっとやってたけど良いドロゎこない(。´Д⊂)


乗り物ほしいし、機甲ほしぃし・・
いつになったら70ガコから
卒業できることやら・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃





次に融合用に強攻ペットほしかったので捕獲に行ってきましたー!
途中からフレも手伝ってくれて・・のこのこ捕獲♪
一向につかまらない・゚・(ノД`;)・゚・
画像8

1匹もつかまらないでいたらフレさんが
稀げとぉとかいってみせてもらったら
そのままもらっちゃいましたーヾ(´▽`*)ゝ
アリガトー(*´ -`)(´- `*)
画像9

大事に育てます(○´ω`○)♪

あとゎ特4匹くらいだぁ
がんばろーっと
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/6-3753751e

*trackback*

*comment*


初コメでーす^^

ちゅんたつえぇよww
何そのダメージww
機甲でるといいねー
俺の分もよろ^^

あ!リンクあざーっす
【2010/12/06 12:29】URL | メルテス #-[ 編集]


メルさん
初コメ('-'*)アリガト♪
私もこんな火力ほしいです・゚・(ノД`;)・゚・
2つでたら・・言いますね!(いつになるやら・・・)

こちらこそアリガトです^^
【2010/12/06 14:21】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
