
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

2010.12.09 Thu  11:54 テーマ: - ジャンル:ブログ
最近寒いことが多く、暖房生活から
抜けられなくなってきてます。アリスですー♪


期間限定でペット放置の場所を変えてみましたー
お菓子の魔女さんにもだいぶ見飽きたのでヾ(´▽`*)ゝアハッ♪




画像10
はいっ。こちらでーす!

経験ゎそこまでおいしくないけど牛さんでないかなぁとの
遠い期待を持ちつつ。。。気まぐれで放置しちゃってますw(*´ω`)ポッ

ミールきれちゃうとまさかの2時間に1回くらい死んじゃってますw
経験値一気におちーの、親密度0になりーの...ry・゚・(ノД`;)・゚・

そのうちポロってでてくれること期待してます(´・ω・`)




次の話題ー!

ギルチャで毎回恒例の挨拶してます!
画像10
勝手に取っちゃった(*´σー`)エヘヘ
これ日課です(〃´・ω・`)♪


スカイプやっちゃってまーす!wというかやり始めました☆ミワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
思ったよりすごくたのしくて満足してます(ぇ



やばぃそろそろレベル本格的に上げなくてゎ(。´Д⊂)
がんばります・・ヽd´ι`bノ


それでゎこの辺で♪
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/7-d87cbc03

*trackback*

*comment*


おお!
そんな感じのとこで俺も放置してたよー^^
最初適当なとこでいいやと思って置いたら
ボスの沸くとこだったらしくて
お守りをいくつか消費していたことがww
場所には気をつけてねw

こんど俺の70レベ魔力ペットとステ比較させてー
そして、魔力ペットの育て方をご教授ください┏O
【2010/12/11 00:34】URL | メルテス #-[ 編集]


メルさん
ボス知らない間に意外なところで
湧いてるから焦るよね・゚・(ノД`;)・゚・
お守りすぐなくなって経験値が・・・。
ちゅんたでよければいつでも
いいですよー^^
魔って育て方難しいよね><;
お役にたてるかわからないけど協力しますぉ♪
【2010/12/11 01:30】URL | アリス #-[ 編集]

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
みんなにバレバレやーん゚+。(〃ノωノ)。+゚
ひひひ

ちゅ


【2010/12/11 11:16】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]


みむむ
みんなにばれとるうう(〃ω〃) キャァ♪
はずかしいぜw
【2010/12/11 22:58】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
