
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ありがとう!ヾ(´▽`*)ゝ

2010.12.16 Thu  03:05 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日でエロース鯖ともお別れです(。´Д⊂)

いろいろな思い出がたくさん出来てよかったです♪

統合したあともまた新たな鯖で楽しく過ごしたいですなっヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

きっと・・エロ鯖での思い残しゎないはず・・!(ぇ


えっとーイリス鯖のみなさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

仲良くしてくださいねぇ♪(´・∇・`)ノ




でゎ、今日のことぉ~
昼間でかけてて狩りできなかったのがつらかったけど
なんとか夕方からガンバッテレベル上がりました(○´ω`○)
画像222

それにしてもぎりぎりすぎて萎えます(´・ω・`)
これから4倍発売されるみたいで4倍かったらさらに
頑張らないと・゚・(ノД`;)・゚・

早くノヴァ覚えたいですな( ̄´-` ̄)


えっとーはい。狩りさぼってこんなことまでしてます(*´ -`)(´- `*)
無題
画像12345
こんなことばっかりやってイチャってますw!
名前出しちゃった(〃ω〃)
てかねてかねーピンクサンタ良い!!
めっちゃー欲しくなりました(´ω`*)ポッ


そうそう、エロ鯖ラスト上級秘境ってことで
イビルもやってきましたー!
いつ見ても堅い・・画像123
なかなかいいものって出ないものですね・・・・ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

とりあえずエロ鯖で遊べたの楽しかったぁ♪
新しくなってもめげずにガンバろ~っと♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

でゎ今日はこの辺でッ☆ミ
トラックバックURL: http://risa0621.blog112.fc2.com/tb.php/9-c95acffc

*trackback*

*comment*


いつも補助ありがとねん(。-_-。)ポ(。-_-。)ポ
ウィズ貰えるとひじょーに楽になるからうれちーよー!
会うと1日1回は必ずイチャって遊んぢゃうからちぅいかしら・・・w
真面目に狩りしないとなあああwww・3・
ふつーに名前出すつもりだからおkbb

【2010/12/17 10:50】URL | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]


みむむ
どいたましてーん♪
インス前であったらできるだけ
するからねん〃´ω)
まじめにやらんとねーw
イチャりすぎちゅーいb
【2010/12/17 12:56】URL | アリス #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
